おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

顔を明るく見せてくれるハイライト

夜になると顔がくすんで疲れがちになってしまうので、何とかならないかなあと思っていました。そんな時、影になってしまう部分にハイライトをつけるといいと聞いて実践しています。

顔の立体感を出すために使うハイライトですが、小鼻のわきやほうれい線の部分などの影を飛ばすという使い方もあり、若々しい顔になれるということです。

 

今私が使っているのはこちらです。 

どんな感じかわからないし最初は安いのでいいやと思い購入したのですが、かなりお気に入りでずっと使い続けています。色はブルーとピンクがありますが、そこまで差は感じませんでした。少しだけ肌に馴染みやすいのがピンクかな?というくらいです。

私は明るく透明感がある仕上がりが欲しかったのでブルーを使用しています。自然な感じで使いやすいですし、肌がぱっと明るくなった感じがするのでおすすめです。

 

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー