おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

ちょっとしたメモを挟む、かわいいクリップ

チケットの整理やメモの整理など、私は何かとクリップを使って整頓をします。

何の変哲もないデザインのものを使っていましたが、かわいらしい形のクリップを使うようになってから、使うときのテンションも変わりました。お友達への手紙などで使うのもすごくかわいいです。 

動物柄のものは本当にかわいいです。いくつも欲しくなっちゃいますね。

 

 

図形のものやキャラクターものも一つ持っておきたいですね。

 

 

こういうかわいいクリップ入れに入れておくと、使いやすいし気分も高まります。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー