おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

ちょっとイメージを変えたいときの伊達眼鏡

同担の友達といつも一緒に行動していると、いつも同じような服装をしているときに会ってしまうということがありますよね。

そんな時には、簡単に印象を変えられるおしゃれな伊達メガネを持っていると便利だと思います。フルメイクができないときに、目元をごまかす時にもいいですね。  

 

こういうちょっと大きめのボストンは、女らしい服装だとコントラストで華奢見えすると思います。さまざまな服にも合いやすいですし、印象もがらっと変わりますね。

 

 

 

個人的にはこのくらいの少しだけ細めのフレームでレンズも小さく丸みを帯びているデザインが好きです。黒フレームもべっ甲フレームも、どちらもかわいいです。

 

 

ちょっと個性強めですが、こんな感じの丸眼鏡もおしゃれで素敵ですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー