おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

寒くなる前にひとつ持っておきたい、ファーのスヌード

今年の冬はファーが流行るらしいですね。ファーは定番というか毎年ファーアイテムが出ている気がしますが、特に流行するということのようです。

気付いたらまったくファーアイテムを持っていなかったので(コートにくっついているファーはあるのですが……)、一つ購入してみようかと思っています。本当はかっこいいファーコートも着てみたいのですが、予算の関係と手持ちの服との合わせやすさでファースヌードが欲しいなと思っています。できるだけ安く(笑)

 

たっぷりとしたボリュームで毛足の長い感じという、私の欲しいイメージに近かったのがこの辺です。冬のコーディネートが一気に華やかになりそうですね。

 

 

ニットや異素材と組み合わせたものや、毛足の短いファーを編みこんだものなどがこの辺です。カジュアルにも付けやすそうですし、価格も安めになるのでいいですね。

 

 

もしフェイクファーでもいいと妥協すれば、かなり安く購入することができます。服の組み合わせ次第では、素材を気にすることなく可愛く着られそうですね。

 

 

ポンチョなどとしても使える大きめなサイズのもの。初秋あたりに、コートを着ずに上に羽織っても暖かそうですね。

 

 

いろいろ見ていて、一番わたし好みだったものがこちらです。色合いや手持ちの服との相性、ファーのボリュームなど文句なしの商品!ただ、価格がすこしお高いので、少し迷っています。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー