おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

お友達のプレゼントに、送料込み5000円以下で買えるシーバイクロエのグッズ

ファンションはいつもプチプラで済ませてしまいがちなんですが、プレゼントにはしっかりしたものを選ぶようにしています。特にお世話になった友達や仲の良い友達に渡すものは、そこそこちゃんとしたものがいいですよね。

でもあまりにも高過ぎるとかえって気を使わせてしまうかもと思い、5000円くらいまでにするようにしています。

この間、おしゃれで女の子らしい友達のプレゼントにするため、シーバイクロエのサイトを見ていたのですが、意外とお安く買えたので紹介します。

 

ちょっとしたキーホルダーやチャームですが、さすがシーバイクロエという感じ。すごく可愛いです!

 

 

なんと、かばんやポーチも5000円以下です。この値段とは思えない可愛さ!作りもしっかりしてそうです。

 

 

商品説明がなかったので大きさがはっきりわからなかったのですが、パスケースじゃないかと思います。おしゃれで使いやすそう!

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー