おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

送料込み2000円で買えるパールネックレス

昨日のエントリーの続きです。

ビジューネックレスも華やかですてきですが、パールネックレスの上品さもいいなあと思い両方買おうかなと思っています。パールネックレスもニットやカットソーなど、何に合わせても可愛いのでいいですよね。

 

デザインの入ったパールネックレス

     

可愛くて控えめなのに、ニットに合わせたら確実にコーデのスパイスになりそうです。色を使っているものもいいですね。

 

大ぶりで華やかなパールネックレス

    

大ぶりのパール、かっこいいですね!ドレスなんかにも良さそう。

 

クールなデザインのパールネックレス

   

今年はモードな雰囲気の服が結構出てきているので、こういうさっぱりした感じのアクセサリーが合いますね。ひとつ持っておきたいです。

 

シンプルな一粒パールや+αのネックレス 

      

なんだかんだで一番使えるのはこういう小さめのネックレスだったりします。Tシャツなどにもサラッと付けられるので、今の時期からいいですね。

 

パールを何粒か使ったネックレス 

   

一粒のネックレスより、もうちょっとだけ華やかにしたい時に良さそうです。

 

スタンダードなパールネックレス

 

意外と持っていなかったので、こういう時に買っておいても良いかなと思っています。

 

2連~3連パールネックレス

 

パールを重ねてつけると、ぐっと華やかになっていいですね!

 

トライアングルなどのパーツと組み合わせたパールネックレス

  

今年良く目についたのかこいいうパーツと組み合わせたパールネックレス。おしゃれなのにパールの清楚な雰囲気がプラスされてかわいいです。

 

キュートすぎ!リボン✕パールネックレス

 

これはすごく私好みです。甘い雰囲気になるアクセサリーで、本当にかわいい!

 

軽く、服が傷みにくい、チェーンではないネックレス 

 

ニット素材の服を着る時など、パールは服に引っかかったりしないからいいんですよね。 さらに、こういう感じでリボンや革紐などの素材を組み合わせたものは、より服に優しいと思います。それに、軽くていいですよね。

 

 

あと、送料入れると2000円超えてしまうのですが、本貝パールがすごくお安かったので紹介します。びっくりするほどのお値段ですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー