おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

1751円~2000円。うちわが入るサイズのおしゃれなバッグ

 

先日の続きです。前回は1501円~1750円までで探しましたが、今回は1751円~2000円までです(細かくてすみません)。送料無料のものを中心に、送料込みで1750円になっているものを選びました。

※下記の情報は2015年9月6日現在のものですので、価格や送料等の条件が変わっていることもあります。また、見落とし等もあるかもしれないので詳しくは商品ページでご確認の上検討いただければと思います。

 

前回までのエントリーは、記事の一番最後に紹介しています。

 

いつもと同じく、ジャニーズ事務所の公式うちわサイズ

タテ:285mm×ヨコ:295mm、持ち手:135mm(持ち手まで入れた全長39.5cm)

に準拠しています。持ち手は隠れなくていい派と持ち手まで隠したい派がいると思いますので、上のサイズを参考にバッグサイズと照らしあわせてみるといいかなと思います。

※縦の長さがちょっとだけ足りないというようなものも、うちわの入れ方によってはなんとかなりそうなので紹介していることがありますので、リンク先で詳しいサイズ等ご確認の上検討くださいませ。

 

 

チェック&ドットのかわいいバッグ

    

シンプルなワンピースを着ていても、チェックやドットのかわいさで印象が変わりそうですね。女の子らしいファッションに似合いそうです!

 

やっぱり可愛い、ボーダー&ストライプ柄

    

ボーダー柄が大好きなのですが、バッグで取り入れるのもおしゃれですね。モノトーンのものを選んでみました♪

 

女子力高めのかわいいバッグ

 

甘めにも持てる、おしゃれなバッグです。最後に紹介したカラフルビッグトートは大きさが不明でしたが、写真をみると結構大きそうなので載せています。

 

シックな大人バッグ 

      

かっこいい大人っぽいバッグもプチプラなら嬉しいですね。最後に紹介したものは、ロンシャン風のバッグがこの価格で買えることがうれしかったので。

 

モードファッションに合わせたいバッグ

   

モードファッションは高級なバッグという思い込みがありましたが、プチプラでもかっこいいバッグが沢山ありますね。

 

 

 

 

カジュアルな服に似合いそうなバッグ

 

 

   

皮のショルダートートバッグとモローズのバッグはパンクファッションにも合いそうなかっこよさです!冬は黒のブーツと合わせて持ちたいですね。

 

プチプラでも買えるブランド物バッグ

  

ちょっとサイズが小さかったり予算をオーバーしているものもありますが、使い方しだいでうちわも入りそうかな?と思い載せました。ジルのバッグは私も普段からサブバッグとして愛用しています。 

 

 

似たようなデザインのバッグを何度か載せていますが(重複があったらすみません……)、やはり、だんだんしっかりした作りのバッグになっているように思いますね。 

 

【過去のエントリー】

sooooocute.hatenablog.com

sooooocute.hatenablog.com

sooooocute.hatenablog.com

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー