おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

1501円~1750円。うちわが入るサイズのおしゃれなバッグ

朝晩が肌寒くなり、そろそろ秋の気配ですね。

 

以前に、うちわが入るバッグを1080円~1500円で紹介していたのですが、続きを更新するのを忘れていました……(すみません…)。そろそろ秋服に合うバッグもほしいですね。

sooooocute.hatenablog.com

sooooocute.hatenablog.com

というわけで今回は1501円~1750円までで探してみました。送料無料のものを中心に、送料込みで1750円になっているものです。本当は500円刻みで更新しようと思ったのですが、思った以上にいいものがあったので今回は250円で刻みますね。

このくらいの価格帯だと、サブバッグとして持つだけでなく、メインのバッグや旅行かばんとしても持てるしっかりしたものも増えてきます。そして、元値はもっと高いバッグがセール価格で売られているものも多いです。

※下記の情報は2015年9月5日現在のものですので、価格や送料等の条件が変わっていることもあります。また、見落とし等もあるかもしれないので詳しくは商品ページでご確認の上検討いただければと思います。

 

前回と同じく、ジャニーズ事務所の公式うちわサイズ

タテ:285mm×ヨコ:295mm、持ち手:135mm(持ち手まで入れた全長39.5cm)

に準拠しています。持ち手は隠れなくていい派と持ち手まで隠したい派がいると思いますので、上のサイズを参考にバッグサイズと照らしあわせてみるといいかなと思います。

※縦の長さがちょっとだけ足りないというようなものも、うちわの入れ方によってはなんとかなりそうなので紹介していることがありますので、リンク先で詳しいサイズ等ご確認の上検討くださいませ。 

 

女子力高めのかわいいバッグ

          

ひとつあると便利そうなバッグが沢山あって、手持ちの服に合わせいくつか買おうかなと思ってしまいました!プチプラなので迷わず手を出せます!

 

シックな大人バッグ

   

秋はモードな服や大人っぽい服も着たくなるので、こういうバッグも持っておきたいと思いました。カーキやワインなど、秋色をかばんで取り入れてみるのもすてきですね。

 

カジュアルな服にも合いそうなバッグ 

      デニムで現場に行くことも多いので、そういう時に使いたいバッグですね。軽そうなのもいいです!

 

洋服を選ばないシンプルなデザインのバッグ

 

やっぱりシンプルなものは、どんな服装にも合いそうなので重宝しそうだなと思います。色が沢山あるので、選択肢が広がりますね。自分でカスタムしてみるのも面白そう。

 

旅行かばんと兼用できそうなバッグ

 

遠征の荷物も一緒に入るうちわバッグだとこのへんが目に付きました。プチプラなのに旅行バッグまで兼用できるなんて嬉しいですね!

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー