おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

バッテリー不足を解消し、荷物も減らせるバッテリー内蔵iPhoneケース

今や遠征や現場には欠かせないスマートフォン。バッテリーが切れると本当に困ってしまいますよね。

モバイルバッテリーを持ち歩いている人も多いかと思いますが、私は最近バッテリー内蔵ケースというものを購入し、非常に便利でしたので紹介します。

 

バッテリーを持ってくるのを忘れた!ということもありませんし、iPhoneとバッテリーを同時に充電することもできます。また、iPhone本体の充電がなくなってもすぐにケースから充電をすることができて、充電待ちがなくなりました。

遠征などに行くときはスマートフォンのバッテリー持ちはかなり重要になるかと思います。そんな時に便利ですし、荷物も少し減らすことができますよ。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー