おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

歯を白くし、清潔感をアップしてくれる歯磨き粉

私は審美歯科に定期的に通っているのですが、歯が白いだけで口元の清潔感はかなり違ってくると思います。特に、握手会やハイタッチ会、チェキ会などで好きなアイドル、俳優さんと接近する機会があると、口元で不快感を持たれたくないなと思ってしまいますね。

というわけで、歯磨き粉はそこそこ良い物を使うようにしています。汚れの取れ方が違いますし、歯がつるつるになるので気分もいいですよ。

 

ヴェレダのものはAmazonランキングにも入っていましたが、私も愛用しています。市販の歯磨き粉より少し割高ですが、使い続けると歯が白くなると思います。ストロベリーの方は、味が好きなので。

 

こういうフッ素コートのものもなかなかいいです。たばこの汚れもつきにくくなりました。

 

歯を白くするということだけ考えるなら、こういうホワイトニング効果がある歯磨き粉がやっぱりいいと思います。即効性がありますね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー