おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

シーズンオフに安く購入しておきたい冬物(コート編)

私はいつも冬物をシーズンよりだいぶ前に購入するようにしています。というのも、今購入したほうが寒くなってから買うより安く買えるからです。セール価格のものがそのまま残ってたりするので。

以前、炊飯器は新米のシーズンに合わせて新モデルを出すので、その直前に購入すると安いという話を聞いたことがありますが、ファッションもそういう感じなのでしょうか(と、私は思っていますがどうなんでしょう…笑)。

ただ、今購入すると1年前に販売していたものということにはなるので、それなりに見極めは要るかもしれません。それにどうせオンシーズンになったら欲しいものが出てきてしまうんですよね。年を超えるとセールも始まりますし。

というわけで、おもいっきりプチプラで、今年も流行が続きそうなものを購入することにしています。とりあえず、今はロング丈が気分なので丈がわりと長めなものに絞って探すことにしました。

秋に着られそうな薄手のコートもこんなに安く購入できるんですね。羽織ものがもう1枚位欲しいなと思っていたので、こういうベーシックな色や形のもので選びたいです。

 

 

冬用のチェスターコートもこのくらいの価格なら何枚か欲しくなるくらいですね。キレイ色にも挑戦できる!

 

こういう思い切った柄物もかっこいいなと思います。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー