おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

聖ルドルフ公演に着て行きたい茶系のワンピース

もうすぐテニミュ聖ルドルフ公演初日ですね。

その気持ちが盛り上がっているのか、ちょうど秋服が出始めるシーズンだからかわかりませんが、ブラウンやカーキ、ベージュ、ダークオレンジなどのワンピースなどが気になっています。

送料込みで2500円くらいで買えないかなと思って調べていたら、意外とかわいいものが多かったです。 

この辺りがシンプルで好みかなーと思います(サムネイルが別の色でもリンク先に色違いがあります)。

カーディガンやニット、シャツなどももう秋色のものが結構出てるんですね。ディープカラーが好きなので、早く着たいです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー