おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

遠征に持ちたい可愛らしいキャリーバッグ

これから長めの遠征の予定があるのですが、加えてお盆シーズンで実家に帰省することもありキャリーバッグを購入しようと思いました。

今私は仕事で購入した何の変哲もない黒のキャリーバッグを使用しているのですが、ありふれたデザインすぎて空港で取り違えられないかといつもヒヤヒヤしています(スカーフを巻くなどの対策はしていますが……)。

また、やっぱりデザインが可愛いキャリーバッグのほうが持っていて嬉しくなるので、一つ仕事用と兼用しないカートを購入しようと思っています。

   

デザインは普通ですが、色で遊べるものです。この真っ白な感じが可愛いなと思いました。

 

 

一目惚れしたのがこのデザインです。柔らかいツートンカラーが可愛い! 誰ともかぶらなそうなのもいいですね。

 

 

普段着ている服に合いそうなのがこちらです。形も可愛いし、意外とさまざまな服に合いそう。

 

 

トランクタイプのものはあまり好みではなかったのですが、こんなに可愛い色合いならいいですね。

 

 

使いやすそうなのと、見知ったブランドということで安心感からこれもいいなと思っています。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー