おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

遠征のお供に、パステルカラーのかわいいリュック

遠征の時は、両手があくのでリュックやバックパックを使っています。

そろそろ夏っぽい色のリュックが欲しいな~と思っていたら、とてもかわいい物を見つけてしまいました。

 

ガーリィな服に絶対合いそうです。4色ありますがどの色もかわいい!

何より見逃せないレベルのプチプラです……! 幾つか取り扱いがありますが、ここはAmazonさんで発送してくれるのもいいですね。

意外とどんな服にも合いそうですし、スカートでもパンツでもかわいい感じになると思います。 

こちらのリンク先にある、白やキャメルのバッグもかわいいですね(こちらもプチプラ!)。明るい色のバッグがほしい時期なのかも……!

 

もうすこし大きめのもので探すなら、この辺りもかわいいと思います。

 

かばんはいいものを持ちたいという方も多いと思いますが、ワンシーズンで使い倒すと思いプチプラを購入するのもいいかと思います。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー