おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

発色がきれいな口紅

先ほどのコンシーラーと合わせてマチソワ間のお化粧直しにおすすめしたいリップスティックです。

今まではレブロンのクレヨン型リップで形を取り、リップグロスで仕上げていたのですが、このcandy dollのリップに出会ってからはこれ一本です。 

発色がいいし、綺麗にツヤが出ます。みずみずしい唇になれるので、すごくキュートで若々しい顔になれると思いました。

レブロンのクレヨン型リップも発色は凄く良かったんですが、口紅の輪郭をしっかり取るメイクから中央に色を乗せるだけのメイクに変えたのもあり、最近はこれしか使っていません。

グロスを使うとツヤがありすぎてそこだけが目立ってしまうので、ティッシュでオフしたりといつも時間がかかっていたのですが、このリップだと調度いい感じのツヤが出るので時短になりました。プチプラなのもいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー