おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

2015-05-27から1日間の記事一覧

ちょっとしたお礼の気持ちを贈るおみやげ

チケットを取っていただいたり、手伝っていただいたり。追っかけをしているとお友達とのチームプレイは日常です。そして、見知らぬ人にチケットを譲ってもらったり、譲ったりということも。 私は、何かと人にお世話になったときには、持ち歩きにじゃまになら…

1080円以下。劇場の冷房対策にも最適なかわいいストール

先日観劇に行った会場が、思ったよりも冷房が効いていました。その日が暑かったからでしょうか……。観劇をしながら、これはひざ掛けだけでなく首元に巻けるストールが必要だなとぼんやり思っていたのです。 今、間に合わせで買ったようなストールが1枚しか持…

遠征のお供に、パステルカラーのかわいいリュック

遠征の時は、両手があくのでリュックやバックパックを使っています。 そろそろ夏っぽい色のリュックが欲しいな~と思っていたら、とてもかわいい物を見つけてしまいました。 ガーリィな服に絶対合いそうです。4色ありますがどの色もかわいい! 何より見逃せ…

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー